2014. 10. 23  
どーもー。Ryo-です。





ついに秋磯開幕戦が決まりました♪





会社のSさんからのお誘いで
















野母崎は樺島へいって参ります (・∀・)♪






まだまだ木っ端グロが多く周りの皆さんも苦戦されてるようです。





その木っ端の中から30㎝クラスをどれだけ拾えるかが課題となります (¯―¯٥)





とにかく秋磯開幕戦ですので釣果はともかく目一杯楽しんできたいと思います。
(はい。早くも貧果の時の予防線張りましたw)





Sさん、段取り等々ありがとうございました!





当日は宜しくお願いしますね(^^)v





久々のクロ釣りなので足らないものをボチボチ準備しますかね~~♪




.
NEXT Entry
休日
NEW Topics
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
Comment
ご無沙汰してます🎵
秋磯開幕戦、良いスタートになれば良いですね😄
釣果ブログ楽しみにしとります😤💨💨
自分は早くも式見でボコボコにされました😱
デカイのが見えてる時間もあったんですがねぇー
😰💧
自分の腕では・・・・(爆)😵
直さん

コメントありがとうございます(^-^)/

直さんは既に秋磯へ出撃されたんですね♪
しかしボコボコでしたか...
平瀬に上がられたんですか?

樺島もバラシはあるようですので良型を一枚でも獲れればと思ってます♪

ボコボコの場合はオープン戦ということにして五島を開幕戦にしたいと思ってます(笑
自分も前回はオープン戦で✋(笑)
式見は平瀬でした🎵
その日は見えてる尾長以外は、クロの気配ゼロで全くクチブトが当たってこず、深く入れても、浅く釣ってもバリバリ君でした😰💧
場所によっては40cmオーバー出てるみたいなので、良型Get期待しとります😤💨💨

Re: 自分も前回はオープン戦で✋(笑)
直さん

それは中々厳しかったですね...
直さんも今回はオープン戦ということにしときましょ!(笑)

次回の開幕戦はきっと爆釣ですよ(^^)v

私も頑張ってきます♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴