2014. 10. 31  
どーもー。Ryo-です。





只今帰宅しました。





とりあえず結果は





あんまり言いたくねぇなぁ~...。





みんなびっくりするだろうから~...。
























スーパーボウズ
























で御座いました(笑)





でもでも!





上がった磯は違ったけど一緒に釣行したあるお方は!!






















それは後日ブログアップ致します(笑)





さて、今からブリシャブじゃ~~!!(笑)











.
NEXT Entry
樺島クロ釣行
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
はじめまして。
ブログ拝見させてもらってます!
大村の方?ですよね?
自分も大村市民です(笑)
どこの磯に渡られたんですか?
Re: はじめまして。
kawasakiさん

コメントありがとうございます(^-^)/

同じ大村市民とは奇遇ですね(笑)

昨日は長崎南部の三ツ瀬の大丸瀬に乗りましたよ♪

ポイント的には1級なのでしょうけど腕が3級以下なので釣れませんでした(笑)
松原の発電所の写真があったので解りました!(笑)
ここは潮のせいにしとけば大丈夫です!(笑)
Re:
川崎さん

潮のせいにしときます(笑)

がっ!

それ以上に私が持ってないだけなのです(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴