2014. 11. 12  
どーもー。Ryo-です。





上五島釣行が中止となり





予定がぽっかり空いた本日。





西寄りの強風により外海は時化模様...




それならと





西海橋に釣りに行くか、





大門の沖磯にルアー投げに行こうか悩みましたが





嫁さんから
「子供の服が増えて収納が足りんさね~。」





ということで今日はプチ日曜大工に励んでおりました。





さて、





久々の釣りに行かない休日でしたが





気持ちはすでに次の休日へ(笑)











天気はまた怪しい感じですが





新たな人達との繋がりを求めて





是非、釣行出来ればと思ってます(^-^)/
(橋本君ヨロシク頼むばい♪)





さぁて、明日からボチボチ頑張りますかねぇ (´∀`)ノ





.
NEXT Entry
おニューキャップ♪
NEW Topics
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
充実した1日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴