2014. 11. 20  
どーもー。Ryo-です。





先日は能瀬へ行きましたが





見事に撃チーーーーーーンでした(笑)





大したネタはありませんが後日アップします。





そして!





撃沈に懲りず明日も釣りに行って参ります(笑)





今回は樺島で御座います。





不調の樺島でありますが、





今回は会社のM添さんが釣りデビューということで





それに便乗してS伯さんと3人で楽しんでこようかと思います♪





とりあえずは木っ端が数釣れてくれれば楽しんでもらえると思ってます(^-^)/





ボクは40㎝オーバーを1枚のみで良いので釣りたいところです...





それでは明日は!










を願って!




おやすみなさい!




.
NEXT Entry
とりあえず目標達成
NEW Topics
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴