2014. 11. 26  
どーもー。Ryo-です。





え~...





大したことでは有りませんが...





気付けばブログ開設して2年経ってました(笑)





ここまで続いてきたのも皆さんのお陰だと思います。





当ブログをいつも見てくれる皆さん。

日々更新のモチベーションとなってます!これからもご愛読宜しくお願い致します!





当ブログにコメントしてくださる皆さん。

ブログを通じての交流、大変嬉しく感じております!








釣りの腕前は未熟だけど釣りが超大好きな




ごく一般的な釣り師の当ブログをこれからも宜しくお願いします♪





.
NEXT Entry
人気メーカーの撤退
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
お疲れ様です❗
遅くなりましたが、樺島での良型GETおめでとうございます⤴⤴
尾長様のバラシは悔やまれますが、喰わせた事が凄いと自分は思います😤💨💨
これからもブログ楽しく拝見させて頂きますので、釣り場でお会いした時は宜しくお願い致します🙇
Re: お疲れ様です❗
直さん

いつもコメントありがとうございます(^-^)/

40㎝オーバーを釣ることなくなく12月、もしくは年を越えるのではとドキドキしてました(笑)

タイミング良く尾長が出てきましたが、他の人ならもっと多く掛けて、釣り上げてると思います。

まぁ今回の釣行で自分なりに感覚は取り戻せたと思うので良かったです(^^)v

次からは突っ込まれてもヨロヨロせずに済みそうです!(笑)

いつか釣りでご一緒したいですね♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴