2014. 12. 01  
どーもー。Ryo-です。





今年も残り1ヶ月。





皆さん、釣り残しはありませんか?(笑)





ボクは





釣り残しが多すぎます...(笑)





今年は4月に結婚式を挙げたこともあり





1月~4月まではまともな釣りが出来ず出遅れ、





子供も保育園に行きだしてからは発熱等で中々釣りに行けませんでした。





しかし!





家族あっての釣りだということも改めて実感する1年でもありました。





釣りに行くときに気持ち良く送り出してくれる嫁さんには感謝、感謝です。





今年も残りあとわずか。





可能な限り今年の釣りを楽しもうと思います。











.
NEXT Entry
グッと冷え込みました
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴