2014. 12. 14  
どーもー。Ryo-です。





今年も残すところあと半月あまりということで





今年の釣りをダイジェストで振り返えりたいと思います。





それでは1~2月はこんな感じでした。












1月10日 小城鼻のカベ クロ釣り











釣り初めということで気合いが入りましたが





この日は寒波で雪が降るなか、S伯さんとの中々厳しいクロ釣りでした。





良型は出ませんでしたが、











30㎝オーバーがポツポツと釣れてくれました。





北西風が強く吹く日でしたが、割りと快適に釣りが出来た印象が残っております。






2月8日 脇岬サーフ ブリ狙い











この日の少し前からのブリフィーバーに多くのルアーマンがここに来たと思います(笑)





そういうボクも















こんな寒い時はブリしゃぶに決まっとろうもん!!

















的なノリで入水。











その結果!


























ブリのブの字もありませんでした(笑)
























そんなこんなの





2月15日 崎戸 大島 チヌ釣行











この日もS伯さんとの釣行。





S伯さんが2枚のチヌを釣るなかボクは全然アタリ無し...





マキエも無くなり出して、完全諦めモードに突入(笑)





しかし、釣りの神様はボクを見捨てませんでした!

















納竿前の2連発♪♪





二人仲良く2枚ずつの釣果となりました。










これをきっかけに今年はチヌ釣りを頑張りました(^^)v





例年に比べると釣行回数が少ない1~2月でございました...





次回は3~4月の釣行を振り返ります。





.
NEXT Entry
2014年を振り返る(3~4月)
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴