2014. 12. 15  
どーもー。Ryo-です。





今回は2014年3~4月の釣行を振り返ります。






なんと3月は釣行無し!!





1ヶ月丸々釣りに行かないのは釣りをやりだして9年で初めてです!(笑)





それは4月頭に結婚式を挙げたため、その準備等々で行けなかったのです。





この先は恐らく1ヶ月釣りに行かないことはないでしょう(笑)





そんなこんなの





4月10日 崎戸 大島 チヌ・イカ狙い











崎戸港にてチヌを狙いながら、あわよくばイカも釣れんかな?





的なノリで釣りを開始。





しかし!





アジゴによってチヌ撃沈!





イカは見えるけど反応無し!!





かぁ~~~~!





久しぶりの釣りなのにストレス蓄積!!





全力の不完全燃焼!!!(笑)























とにかくチヌ釣りたい!!!!





















そんなフラストレーションをぶつける 4月16日 大村湾 チヌ狙い











この時は橋本君オススメのポイントへ。





すると、流石はオススメポイント♪♪











サイズは選べないにしてもコンスタントに釣れる釣れる ( ̄∀ ̄)











橋本君もこの日最大のチヌ50㎝を釣り、





ボクも13枚程釣って大満足♪♪











チヌは腹一杯釣ったのでイカ食いたいと思い立った





4月21日 長崎西部 イカ狙い
















































美味しく頂きました!(笑)
























やっぱりチヌが面白いかな?とこの前の爆釣をイメージして





4月22日 二日連続釣行となる 大島 チヌ狙い

























二日連続でのボーズという大失態!!(笑)
(この二日で残ったのはストレスと疲れだけ!w)






やっぱチヌ釣るなら大村湾やね。





そう心に誓った4月でした(笑)





次回は5~6月の釣行を振り返ります。





.




NEXT Entry
あぁ...具合悪っ...
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴