2014. 12. 24  
どーもー。Ryo-です。





今回は2014年6月の釣行を振り返ります。





6月3日 大村湾 チヌ狙い





この日は雨が降る前にご近所でチャチャッとチヌを狙おうという魂胆ですが





予想を裏切るように釣りを始めてすぐに雨...











こんまいキビレを釣ったあとは





ひたすら雨に打たれすぎて





心も折れてチヌを釣ること無く終了...





6月9日 平三ツ瀬ワレ クロ・イサキ狙い











この日はT嶋さんとの釣行。





石鯛狙いのT嶋さんはあっさりと











本命の石鯛をゲット♪





肝心のボクの釣果というと











ビミョーな釣果でございました...





6月15日 マルキユーゴールデンカップグレ 宮之浦予選






この日はタイミング良く休みと重なり、





約1年ぶりの大会参加となりました(^^)










この時は小松崎に乗りました。











こんな口太を4枚までしか揃えられず...





帰港後の検量で4尾 3040gでした。





全く話になりません...





とりあえずお楽しみ抽選はしっかりゲットです(笑)











6月20日 式見平瀬 クロ釣り












この日は一面アジゴの海...




しかし、その下には良型尾長も見える、超もどかしい状況。





普通の釣り方ではどうにもこうにも出来なかったので





ふと脳裏によぎった「人生終わってる釣法」で突破口を探る。











アジゴ、バリの海からなんとか引き出した30㎝オーバーの尾長。






このあとに強烈アタリがあったがバラシてしまい、





良型尾長の顔は拝めなかった...






6月26日 木津漁港 イカ狙い











この日はサクッと一杯釣って





次の日に備えました。












6月27日 大瀬戸ツノ瀬 クロ狙い











この日は数年ぶりにMさんとの釣行。











西のカドに釣り座を構えると





30㎝オーバーの尾長がまぁ~釣れる釣れる♪





数釣りを楽しんだ後に










口太でしたが、なんとか40㎝オーバーも釣れて楽しめた釣行でございました♪





次回は7,8月を振り返ります。





.
NEXT Entry
2014年を振り返る(7~8月)
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴