2014. 12. 25  
どーもー。Ryo-です。





今回は2014年7~8月の釣行を振り返ります。





7月8日 西海橋伊ノ浦 なんでも狙い











元々は大村湾のチヌ狙いだったのですが





色々とありまして西海橋に来ました。





しかし、まぁ複雑な潮流なのでボーズ覚悟で挑みましたが





























意外と釣れてくれました(笑)





イイ感じに潜る潮を探していくと竿引きで当たってきてくれました♪





近場で激流を練習するにはうってつけの場所です(^^)v






8月1,7,13,26,27日 大村湾 チヌ狙い





え~、





めんどくさくなってきたので写真のみでお送りします(笑)













































































8月はたんまりとチヌを釣りました(^^)v




チヌ釣りの面白さに気付いた8月となりました。





.
NEXT Entry
釣り納め
NEW Topics
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴