2014. 12. 27  
どーもー。Ryo-です。





今回は9月の釣行を振り返ります。





9月1日 大村湾 チニング










ご近所に軽~~い気持ちでチニングで行ったら





軽~~くボーズでした...





9月6日 大村湾 チニング




この日も前回と同じポイントへ。





今回は軽~~い気持ちではなかったんですが





またもや軽~~くボーズ...(泣)





9月12日 東大川 チニング











チヌはいるけど喰わない状況だったので





フェイキードッグDS→CBへサイズダウンすると











狙い通り一発で喰ってきました♪





9月17日 牧島 アジング











粘りに粘って











豆アジ1匹...





アジングの洗礼を浴びました...





9月18日 二日連続の牧島 なんでも狙い











この日も牧島へ。





しかし、デイアジングは不発で





代わりにサワラに切られまくりの散々な結果...





テキサスでなんとか

















なんとかお魚が遊んでくれました...





9月29日 千々石 ナイトアジング











この日は短い時合いでポツポツとアジが釣れてくれました♪











9月30日 ご近所 ライトゲーム











普段あまり行かないポイントも小物狙いなら遊んでくれるのでは?





と軽~~い気持ちで行くと























軽~~く釣れてくれました(笑)






9月はこんな感じで、のんびり遊んでました♪





.
NEXT Entry
2014年を振り返る(10月)
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴