2014. 12. 28  
どーもー。Ryo-です。





今回は10月の釣行を振り返ります。





10月1日 千々石 ライトゲーム











ナイトアジングで来たポイントを日中に攻めると






























カマスは大爆釣でした~♪





10月6日 東大川 チニング











ラストチニングのつもりで来ましたが





トップには全く反応が無く





フォローでエバミノーを投げると





強烈アタリで止めきれず、





橋脚に回られてバラシ...





10月7日 西海橋 フカセ釣り











狙うは真鯛でしたが











黒いやつでした...





10月11日 牧島 ナイトアジング











この日はA山さんと釣りをしましたが











豆アジ1匹で終了...(泣)





10月18日 富津 ライトゲーム











夜には初めてくるポイント。




港の最奥で























ライトゲームを満喫しました(^-^)/





10月29日 樺島 貝瀬の中 クロ狙い











秋磯クロ狙い一発目。





しか~し!!











寄生虫しか印象に残ってません...(笑)





10月31日 三ツ瀬 大丸瀬 青物狙い











ひたすらルアーを投げ倒しますが...































人の魚を持ったことしか印象にありません!!(笑)























切ない気持ちで10月は終わりました。






.
NEXT Entry
五島に向けて~
NEW Topics
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴