2015. 02. 05  
どーもー。Ryo-です。





この前ブログでも書きましたが





昨日は元々五島へ行く予定でした。





しかし、まさかの船の故障で中止となったわけですが...





ボクは次週も五島の予定があったので、そちらに切り替えましたが





どうしても五島に行きたかったU山君。
















他船でM尾さんと二人で五島に行ってました(笑)





船は椛島に向かったようで















まずは目の前に大小瀬が見える地方で釣りをしたそうです。





クロは型が小さかったようですが





タナも竿一本以内でポツポツとクロは釣れたようです(^O^)





昼頃に瀬替わりして





鷹ノ巣の灯台下に行ったようですが





こちらはアジが居て苦戦したようでした...





最終的には





















本人曰く、型が全体的に小さかったようで物足りない感じでした(^^;)





船全体では釣ってる人、釣ってない人の差が結構あったようです。






しかし、椛島はまだアジがいるんですね~(汗)





最後に

























彼が持ってる真鯛は自分で釣ったものではありません(爆)









.
NEXT Entry
熟成芝エビ
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
五島の資源が枯渇しないように配慮したのです。笑
五島頑張ってくださいねー。
Re:
U山です。 さん

ははぁ~五島の資源を考えての行動でしたかぁ...

流石ですなぁ~!!

ボクも見習わせてもらいます。

今度の五島釣行は40㎝以下はリリース(爆)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴