2015. 03. 17  
どーもー。Ryo-です。





12時前から竿出し。













しかし、





チヌ釣れん...。





というか魚自体が釣れん...。






そもそも、その前にエサ取られん...。



























これではまたボーズになる可能性が~ (>人<;)























そこへ近くで工事をしているおっちゃんが寄ってきて救いの一言を放つ。






















「魚なんもつれんやろ!?」






















「ここは最近いっちょん釣れよらんとばい!」























「常連の上手か人でも全然釣りきらんとよ!」



























...。










































それならしょうがないね!!(笑)
























ということで





仲良く二人してボーズとなりました...。





でも、あのおっちゃんの一言に救われたなぁ~!!(笑)





ボーズで当たり前という気持ちにさせてくれました(爆)






ちなみにエサは一回も取られませんでした。





ここ4回の釣行でエサを取られたのは合計でも10回あるかないか。






最近は場所選択がどーもイカンようです...。






一時チヌ釣りはお休みですな。






多分...。(笑)





.
NEXT Entry
策略にハマる?
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
匿名 さん

そうですね!
次こそは釣れればいいなと思ってます(^O^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴