2015. 03. 29  
どーもー。Ryo-です。





暫くブログ放置しておりました...。





本日からボチボチと頑張ります(^^;)





さて、




今日は久々の日曜休み。





基本的に土日に釣りは行きません。





家族サービスに徹し、パパとなります(笑)






ということで!














海きららに行ってきました♪





しかしまぁ、春休みということもあり人がメチャメチャ多いです...。





そのなかでもメインの大水槽前には人だかりが!
















たまたま入社式に遭遇。





3人の新入社員が入られるようです。






水中に...(笑)














テレビで良くみるやつですね♪





実際に見てみると





吸盤に掴まり立つ姿。






シュールです(笑)





スーツにボンベ背負って...





せっかくのスーツも台無しです(爆)




でも他のお客さんも一緒に楽しんでたので





素晴らしい入社式だったと思います ( ^ω^ )





.
NEXT Entry
良い天気~♪
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴