2015. 03. 31  
どーもー。Ryo-です。





さて、昨日の釣りですが





チヌも釣りながら、イカも釣りたいねぇ~♪





的なノリで伊王島に行って参りました。
(結果的にはイカ釣りしませんでしたがw)





今回のお相手は












高校の後輩であるH本君です。





彼も現在2連続ボーズ中のようで





マキエを混ぜるのにも力が入ってます(笑)





しかし、現実はそう甘くなく...。





それは当然ながらボクもなんですが(笑)



































エサが効き出してからは小鯛が邪魔をします...。




























あぁ、神様。釣らせてくれないのですか?



























うち、仏教でした。










結果的に
















ドンマイ釣行でした...。





あっ、そういえば彼は














可哀想なので触れません(笑)





H本君の同僚の皆さん、彼を慰めてやってくださいね(爆)





ボクは先に16時に帰りましたが





エギング残業を頑張った彼は













お土産ができたようです♪




さて、





最近はチヌ釣りの記事ばかりでしたが





長崎南部堤防で2kgオーバーのイカ。
(会社の人が釣ってます!)





橘湾では青物。





何かと忙しい季節になってきましたね♪





大村湾がアツくなるまでチヌはお休みです(笑)






.
NEXT Entry
ブログ廃止のお知らせ
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
先ほどは、コメントありがとうございました。伊王島はフェリー乗り場以外の波止も釣りできるんですね〜
自分は、飛島へクロ釣りに行きます。次は、梅雨時期に行きますかね〜😄
Re:
Shin さん

わざわざこちらにまでコメントして頂き有り難う御座います!

今回の場所は後輩に教えてもらった場所で、初めて竿出ししました。

結果は「ん~...」って感じでしたが(笑)

高島には行ったことないですが色々と釣れるみたいですね♪

私も釣り場で見かけたらお声掛けしますね(^O^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴