2015. 04. 18  
どーもー。Ryo-です。





昨日はエギングで3箇所ほど見てきました。











超~イイ天気で





昨日の強烈な南風はどこに行ったの?というくらい






















今日は強烈な北風です(汗)

























まずは伊王島。






この前にチヌ釣りで来たポイントに入りますがイカの墨跡は殆んど無し。





横の堤防の方も確認しますが...。





ただ潮とベイトはイイ感じ。





1時間くらい粘ります。





が、























無事故・無違反

























本日も現場は平和でした。





ということで場所移動。





お次は


















香焼もイカ釣れてないようです。





更に南下して















超~メジャーな古里港へ。






ここは多少は墨跡ありましたが





常連さんに話を聞いても今年はまだ早いとのこと。






ここでも竿を振りますが






ド干潮+強風で釣りになら~んって感じでした...。





水温も冷たく、もう少しかな?と勝手に思っています。





また今度調査に行ってきます!






.
NEXT Entry
気になる商品
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴