2015. 04. 28  
どーもー。Ryo-です。





明日の準備も終わり、





大会のことで山口さんに連絡とったところ





「明日は雨やけん、傘も忘れんごとね~。」























えっ?雨ですか...?





















天気予報を確認すると午後から雨のようです...。





そんな時にタイミング良く届いたのが















東レ IS-017 ウォータープルーフソックス





前々から気になる商品でしたが




まぁまぁの値段ですからね(笑)




T-ポイントが失効するとのことで、このタイミングでの購入となりました♪




ボクはシューズ派なので、





これで足が濡れて不快な思いをしないと思うとサイコー!





これから大活躍しそうです ( ̄∇ ̄)





明日はわざと海に足突っ込んでみます(笑)




.
NEXT Entry
北九十九島
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴