2012. 11. 02  
どーもー。Ryo-です。

明日は五島釣行です!!

といいたいところですが、安月給の私がいつも五島に行けるわけもなく・・・(泣)

今週は釣りの予定は無しです(>_<)

なので休みはこれをみて気分を盛り上げるしかありません!

DSC_0i02_convert_20121102213157.jpg
私は沖磯だけじゃなく、地磯・堤防、釣りものを選ばず釣行しますのでとても重宝しとるとです。

ちとお値段は高めですが、買って損はしません!

本をパラパラ・・・

樺島の貝瀬・野母崎の三瀬から北上し、

伊王島の沖の平瀬、式見・能瀬を通り越し小角刀・大角刀・ウー瀬まで来ました。

蟹瀬・片島・黒島を超え

尾上島・頭ヶ島から五島へ向かいます・・・

もう駄目です。釣り行きたい病の発症です(笑)

明日ムリムリ近場に釣り行けないかな?

嫁さんと交渉してみます・・・駄目もとで・・・てか無理・・・?(笑)

それでは今日はこの辺で!
NEXT Entry
今日は!
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴