2015. 05. 13  
どーもー。Ryo-です。





5/10に終了した村上釣具さんのチヌレース。













最終順位が発表され確認すると





15位と去年よりかは良い成績で終えることが出来ました♪





50位までの方には何かしら商品があるとのことですので





去年よりは少しだけ期待して...。(笑)
(店長、宜しくお願いしますね(笑)






来年はトップ10に入れるように頑張りたいと思います(^O^)





.








NEXT Entry
対 尾長
NEW Topics
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
週末
Comment
俺はなんとか49位に踏みとどまりました(^◇^;)
Re:
橋本 さん

おぉ~!
ギリギリやったねぇ~!(笑)

49位の商品は針1本みたいよ(爆)
お疲れ様です❗
自分は20位に落ち着きました。
天気に嫌われ入れ替えが出来なかったのが悔やまれます(T0T)
自分も来年はもっと上位目指して頑張ります❗
Re: お疲れ様です❗
直 さん

20位でしたか!
お互い来年も頑張りましょう(^O^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴