2015. 05. 14  
どーもー。Ryo-です。





悩んでます...。





只今カタログと、にらめっこ中...。












尾長とガチンコ勝負する1本を買おうと思うのですが











2号にするか?





2.25号にするか?




こうやって悩むのも楽しいんですよね~(笑)





.
NEXT Entry
グレ競技スペシャルⅢ
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
2.25号をおすすめしますww
大村の駄才です。ww
徳島の鬼才が60尾長取る時、2号使ってるので
私は2.25号にしました。(笑)
この楽観的考えで、如何でしょうか?ww
Re: 2.25号をおすすめしますww
T.shinta-low さん

最初誰かと思いました(笑)
やっぱ2.25ですよねぇ~♪

安くで売って下さいww
2.25号をおすすめしますww
Ryo-さん
私が白瀬で60オーバーを取る事が出来たら
その後安くお譲りしますよ…
でもその頃には、アテンダーⅩが発売されてるかも…爆

知人の情報では
マスターのMHで十分取れると言われてましたよ!!
あとは、好みの問題ですね~
Re: 2.25号をおすすめしますww
T.shinta-low さん

いやいや、今月あたりでさくっと60㎝釣って早く売って下さい(笑)

マスターもアテンダーⅡも同価格帯なので悩みますよね...。

悩んでる間に寒グロシーズンになってるかもww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴