2015. 06. 06  
どーもー。Ryo-です。





一昨日は白瀬に行ってきました!
















と言っても、





上五島の白瀬じゃなくて





樺島の白瀬です...(笑)












元々は17番瀬を予約してたんですが





予想以上の大きなウネリで白戸を越えてからは





恐ろしいくらい波が這い上がり、釣りが出来る状況ではありませんでした。





ということで、上がれる磯は1番瀬か3番瀬の2つしかなく





他のお客さんはそのまま帰られるということで











ボクは3番瀬の白瀬に初めて上がりました。





初めて上がったというくらいなのでお世辞にも人気ポイントとは言えません(笑)





しかもウネリで危ないし、釣りもしづらい...。





ということで!





ここからは写真でダイジェスト!!!(笑)














































































おしまい(笑)






.
NEXT Entry
あぁ~不安...。
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
お疲れ様です!

自分もちょこちょこ樺島はお世話になりますが、さすがに3番瀬は乗ったことありません(笑)

イサキには驚かされました~
Re:
ヘッピリファイター さん

こういう機会がないと中々上がらない場所よね~(^_^;)
ちなみに釣ったイサキは寿丸での今年初物だったみたいよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴