2015. 06. 17  
どーもー。Ryo-です。






今日は大村湾地磯に行ってみました。





満潮時に行ったので





まぁまぁ険しい道のりとなりました(笑)











釣り座に着く頃にはメッチャ汗だく...。





準備を整え、釣り開始。





下げ潮がガンガン行く予定が





左行ったり、右行ったり...





あと最悪なことに













アジが湧いとります...。





雨も降りだしてずぶ濡れになるし最悪~ ( ´д`ll)





オキアミじゃ瞬殺です。





ダンゴも小さく付けてもダメ。





でっかく付けて底に届けても





チヌが寄ってないのかエサを触る感じがありません...。




このまま我慢の釣りとなり、















超~下手くそでした ( ´╥ω╥`)





大村湾なのに2枚という貧果で終わりました...。





アジ狙いにシフトすれば良かったかな(笑)





.
NEXT Entry
バイオパーク
NEW Topics
永宮会クロトーナメント
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴