2012. 11. 06  
どーもー。Ryo-です。

明日は「樺島・貝瀬」へ釣行予定でしたが、

今日の予報では明日は波2.5mの北西の風15m・・・!!


貝瀬は瀬が低く、北西風をまともに受けるため残念ながらキャンセルしました。(泣)

「うーん、でも釣りしたい!」

他の風裏のポイントを改めて予約しようと電話するが

すでに有望なところは予約埋まってました。ガーン(° □° ;

 
釣りの神様が

「行ってもムダ!どうせ釣りきらんろうもんっ!」

っと言ってるのでしょう(笑)

せっかく立ち上げた釣りブログも釣りに行かないとダメですよね・・・(>_<)

貝瀬の山
貝瀬①


本来ならここで爆釣の予定が・・・(笑)


今度の土日は天気が悪いし、中々釣りに行けましぇん・・・


来週は五島釣行を計画していますが、そこまで釣り行きたい病が発症しなければいいのですが。c=(-。-)フゥー

釣りに行けるまではなにかしらUPしますので!

それでは今日はこの辺で。
NEXT Entry
土曜日は!
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴