2015. 07. 04  
どーもー。Ryo-です。





皆さん、好きなポテトチップスの味はなんですか?





ボクはコンソメパンチが好きです(^O^)♪





そんななか嫁さんと子供が買ってきたのは















もも味です(笑)





食べた感想は




















ももです(笑)


















ももの甘さのあとにしょっぱさが来ます!




あと、みかん味とバナナ味もあるようです。





気になる方は是非お試しあれ!(笑)





NEXT Entry
新しい家族
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
お久です❗
自分は『バナナ』を食べましたよ!
まさに『バナナ』でした(笑)
『桃』は知りませんでした!Σ( ̄□ ̄;)
Re: お久です❗
直 さん

お久しぶりです(^O^)♪
バナナ味食べましたか!
もも味もオススメですよぉ~(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴