2015. 07. 15  
どーもー。Ryo-です。





本日は









※画像はイメージです。







釣具のポイント 時津店 リニューアルオープン♪





ということで12時くらいに行ってきました(≧∀≦*)ノ





そして気付けば諭吉さんが3枚飛んでいってました(笑)





買い物のあとは





10,000円毎にクジを1回引けますので





よってクジを3枚引きます。































相変わらずもっとらんです...(汗)



















店内は広くなり、





特にルアー用品は充実しております!





人が多くてゆっくり見れませんでしたが、





これから長崎方面に行った際は





寄り道すること間違いなしです!(笑)





NEXT Entry
台風接近中ですが
NEW Topics
丸ちゃんカップ in 南九十九島
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴