2015. 07. 18  
どーもー。Ryo-です。





この前のポイント時津店に行った時の話。





店内を見回っていると





がまかつさんのウィンドブレーカーに目がいき、





サイズを何気に見てみると



















うぉ~!Mサイズやん!!!
と、心のなかで叫びましたw




















Mサイズはメーカー在庫も無くなり





買いそびれて後悔していました。





ネットやオークションでもMサイズは見つからず...。





そうした時のこの出会いに感謝感激です!(笑)





















カッコよくないですかぁ~♪





釣りの道中着や近場の釣りで





大活躍すること間違いなし ☆(≧∀≦*)ノ





これのお陰で舞い上がってしまい、





余計な衝動買いをしてしまいましたが、それはまた明日にでも...。(笑)




NEXT Entry
衝動買い...。
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴