2015. 07. 26  
どーもー。Ryo-です。





あの~また買い物ネタですみません...。





釣りに行ってないのでネタがなくて(^^;)





ネタで無理して買ってるわけではないのですが(笑)





釣りに行けないので物欲が止まりません...。





ということで!






ドーンッ!!!








フェニックスバッカン40







ホワイト×ゴールドでカッコイイ~♪






ウキポーチLS







こちらはブラック×ゴールドにフェニックスがカッコイイ ( *´ー`*)






フェニックスキャップ













こちらもド派手にフェニックスが!!





ソルブレさんはウキは勿論良いですが、





アパレル関連もカッコイイですねぇ~♪





って、





またまた道具だけ増えてきました...。





それより釣りの引き出しば増やさんばとです... (╯•ω•╰)




NEXT Entry
大村湾メイタ釣り
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
No title
こんばんは~
あはは( ´∀`)私も物欲ばかりです(^_^;)
羨ましいくらい買ってますね(*^_^*)
私はタバコ買うのがやっとです(笑)

針尾はメイタだらけ…(^_^;)お疲れ様でした<(_ _)> 私も大村湾へリベンジしたいと思います(*^_^*)
Re: No title
naoやん さん

コメントありがとうございます♪

私の物欲を止めるのは、もう金欠しかありません(笑)まだまだ散財ネタが待機しております(爆)

もう先日はメイタが湧きすぎて大変でした...。下手くその自分ではチヌ釣りきれませんでしたよ(^^;)

あの~、もし良ければ今度チヌ釣りご一緒させて頂けませんか~?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴