2015. 07. 31  
どーもー。Ryo-です。






梅雨明けしてホント暑いですねぇ...。





こう暑いと汗も滝のように流れます。





体はベタベタ、足はムレムレ...。





足がムレムレ...。





このムレムレを解消するには!










ジャーン!



がまかつ ブリザテック(R)フェルトスパイクシューズ GM-4517











手持ちのシューズもかなりくたびれてきたので思いきって逝っちゃいました!(笑)





以下、商品説明。

足裏の疲労軽減するフェルトスパイクソールと撥水、防水性、透湿性抜群のがまかつ独自設計のパワータイプ・マジックテープ式シューズ。生地中層に形成した特殊なポリウレタンの微多孔質構造により耐水圧10,000mm、透湿性7,000g/平方メートル/24時間に耐える高機能素材「ブリザテック」が採用されています。






ということで





ブーツよりシューズ派なボクには心強いアイテムとなりそうです♪






ただ、





いつ出番が来るかがわかりませんが...。





NEXT Entry
お手入れ
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
No title
うわ!!(^_^;)
お高いシューズまで…羨ましい
それってムレないのですか??
オイラもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
Re: No title
naoやん さん

コメントありがとうございます♪

かなりお値段高めですが、お値段以上の効果を発揮してもらえればいいのですが...(笑)

早く使ってみたいです(^^;)

がまかつの秋冬新製品も公開されてるので新たな物欲が発動しそうです(爆)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴