2012. 11. 09  
どーもー。Ryo-です。

明日は計画していた「樺島・白戸潮吹き瀬」への釣行です!!!

ただ予想通り、海況はあまりよろしくないバイ・・・

途中回収を覚悟して釣行を決断しましたが、それ以前に予約した瀬に乗れるかも定かではありません(汗)


あとは釣りの神様にお願いするしかありません!

そんな厳しい釣行になるであろう明日のパートナーは超人Kさんです。


超人Kさんは私に釣りの面白さを教えて下さった方で、この方に出会わなければ私は釣りをしていることはなかったでしょう!こういう出会いに感謝感謝です(●^o^●)

そんな超人Kさんとの釣行も久しぶりですので明日は「怪我なく楽しめれば」と願うばかりですね!


楽しむということは爆釣が前提なんですが・・・(笑)

一応明日の荷物は準備済みです。
simple_mosaic20121109_191226_convert_20121109194635.jpg
ちゃんと青物ロッドも準備してますバイ(^_-)-☆

クロが食わないなら青物!青物が食わないならクロ!ってな感じで両方釣れてくれればいいのですが・・・

二兎追うものは・・・っていいますからね(笑)

それでは荷物を車に詰め込んで、風呂入って寝ます!


結果は明日アップしますので今日はこの辺で!
NEXT Entry
樺島釣行レポート
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴