2015. 08. 14  
どーもー。Ryo-です。





今日は朝起きて娘がいきなり





「今日どこいくと~?」





と、言ってきたため...。





賞味期限が切れたパンを持って











鯉がいる池へ行ってきました (゚∀゚)





パンをむしってやっては



































親バカかもしれませんが投げるの上手です(笑)











鯉ってパワーありそうですよね~(^^;)





一度そのパワーを体感してみたいです(笑)




NEXT Entry
お盆
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
No title
こんばんは!
早速 撒き餌の特訓ですね^^
お上手です!!
Re: No title
柴田住設 ☆アッツ☆ さん

こんばんは~♪
ホント投げるのは上手なんですよ (≧∀≦)
マキエを投げるのはまだまだ先ですが将来が楽しみです(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴