2015. 08. 18  
どーもー。Ryo-です。





中々釣りに行けずブログネタもないため





ブログをサボっておりました...。






皆さん、釣ってますか?(笑)





皆さんのブログやFBを見てると





近場から五島まで釣られてますねぇ~♪





メッチャ羨ましいっす (╯•ω•╰)





ボクは暫く釣りは我慢です。





となると、またまた買い物ネタになりますが





シマノ リールガード PC-013L







台風の時に川棚の魚雷発射場行ったときに





見事にテクニウムのリールケースがブッ飛ばされてしまい...。





流石にリールを裸で持ち運ぶのは嫌なので





今回このリールガードを購入となりました(^^;)











ファイヤブラッドのカラーを意識してレッド×ブラックにしました (*≧∀≦*)





思ったよりイイ感じじゃないですか~♪





テクニウムのリールケースのほうが高級感?はありますが





ハイパーフォースのよりかは断然こちらのほうが好みです♪












スプールケースのカラーリングとも統一感があってイイね~♪





はっ、





早く釣り行きたい~~!!!(笑)




NEXT Entry
講習会
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴