2015. 08. 23  
どーもー。Ryo-です。





今日はクレーン運転実技講習にきております。





工場内の蒸し暑いなか午前中の講習が終了。





お昼なんですが工場内の休憩所には全員入れないので屋外で食べます。






外には、














すんごいデカイ船が停まっております。





マジで、でっか~~!(笑)





しかし、まあ良い天気です♪











久しく、釣りに行けてませんなぁ...。





NEXT Entry
誘惑???
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
No title
おつです!

九州台風直撃コースですね><

RYO-さん気をつけてくださいね!

くれぐれも釣りにいかないことwww

Re: No title
柴田住設 ☆アッツ☆ さん

お疲れ様です(^O^)
今回の台風はいつもより警戒しとかないといけませんね!

せっかくの休みですがこの台風だと流石に釣りには行きませんよ~(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴