2015. 08. 27  
どーもー。Ryo-です。





今日は久しぶりに釣りです♪












今から近場のチヌを狙いたいと思います。











しかし!





暑い!!
  




熱中症に注意して楽しみたいと思います(*≧∀≦*)





NEXT Entry
東彼杵 波止チヌ
NEW Topics
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
Comment
良いですね(  ̄ー ̄)
こんばんわ(  ̄ー ̄)メヤタローです。

久しぶりの釣りですね。

チヌ釣れるといいですね。

僕は、行きたいけどなかなか時間が取れなくて

日々悶々仕事しています(´∇`)ケラケラ
Re: 良いですね(  ̄ー ̄)
メヤタロー さん

コメントありがとうございます♪

思ったより釣れませんでしたが考える釣りとなったので楽しめました(^O^)

暑くて頭おかしくなりそうでしたが(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴