2015. 09. 04  
どーもー。Ryo-です。





会社の先輩であるK太郎さんが





元同僚の結婚式で五島に行かれました♪





その時にルアータックルも持っていってたようで
(この辺の段取りは流石やなぁ~w)





その空いた時間を利用して





堤防でのライトショアジギングをやったそうです。





なんと開始一投目で...。

















マジありえんでしょ~!!







ヒラス98㎝...。





マジで惜しい。





メーターまであと2㎝。





もし自分が釣ってたら





どうにかこうにか体をピンピン!に伸ばして100㎝と言い切ると思います(笑)





シーバスロッドでのやり取り20分でなんとか取れたようです。





しかし、五島のポテンシャルも半端ないですね...。





それよりも流石、K太郎さん。





相変わらず青物系はモッテますねぇ!!





この魚でボクたちもやっと解放されます。





あのお方の呪縛から(笑)













































色んな意味で有り難う御座います!(笑)
(呪縛から呪いに変わらなければいいけどw)





そして本当におめでとうございます(*≧∀≦*)





よ~し!ボクも負けられんなぁ~!!





散財編へと続く...?(笑)




NEXT Entry
がま磯カタログ
NEW Topics
クロトーナメント終了
宮ノ浦へ
大瀬戸 天下島
久しぶりのクロ釣り
週末
Comment
すごかですね~
青物ですか、すごかですね~
僕もいつか釣りたかです。
まだまだ、先の話ですか゛(´∇`)ケラケラ
Re: すごかですね~
メヤタロー さん

ライトタックルなのでかなり走られたそうです(^^;)あのスピードとパワーを楽しめるのが青物釣りですよね~♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴