2015. 09. 06  
どーもー。Ryo-です。





え~、遅くなりましたが(;・∀・)











がまかつさんのカタログを手に入れました~♪





皆さん、既にブログ等でアップされてるので今更な感じですが...。





ネタも無いので書きます(笑)





目玉製品と言えば











インテッサG-Ⅴに5.0mが登場(σ´∀`)σ





買うなら5.0mですかね~♪





あっ(^^;)





買うならの話です(笑)





だって~~~、





180,000円(定価)もするんですから~( ´╥ω╥`)





なので、そんな簡単には買えません。





定年まで平社員が保障されてるボクにはとても買えるものではないのです(笑)





買うには悪いことするしかないかも知れません。





自販機周りをひたすら這いながら小銭を探すとか(笑)





お金が貯まったときには





G-Ⅵが出てることでしょうね( ̄∀ ̄;)





地道に貯めていくしかありませんね。





さて、





どの自販機から攻めるかな~!!!(笑)




NEXT Entry
折れてる 折れてない 行ける 行けない
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴