2015. 09. 07  
どーもー。Ryo-です。




皆さん、おはようございます。





実はこの2週間、酷い咳に悩まされておりまして...。





喋る度にゴホゴホ(´Д`)=з





黙っててもゴホゴホ(´Д`)=з





時には吐くくらい咳き込むこともありまして、それはそれは辛い日々...。





一応病院にいくと気管支炎と診断されたわけですが





今度は咳をすると





肋骨に痛みが走るようになってしまいました...。





この時、思いました(^^;)





これはやった(折れた)かもしれん...と(汗)





ということで今日は朝イチから整形外科でレントゲンを撮りにきております(¯―¯٥)










診察待ちで思うことは





折れてるのか?折れてないのか?よりも





明日釣りに行けるのか?行けないのか?





なのです(笑)





釣りに行く気マンマンだったので何とか行きたいところですが





嫁さんに「やっぱり折れてた」なんて言おうものなら





釣りの「つ」の字も言えません...( ;∀;)
(普通なら安静にしとけって話ですがw)





理想のシナリオとしては





やっぱ折れてなかった~♪でも一応コルセット借りて全然痛くないから、少しチヌ釣りに行ってくるけ~ん(*≧∀≦*)





というものです(笑)





そんなことを書いてるとレントゲンの順番が回ってきました。





ゆっくりと立ち上がるボク。





明日の釣りが掛かる大一番。





絶対に負けられない戦いがここにあるのです(笑)





9:40 前半戦のレントゲン終了~。







ここから勝負の後半戦。医師診察に入ります。





そして...











10:40 後半の医師診察が終わり、試合終了。






結果は











折れてませんでした~o(^^o)(o^^)o





ヒャッホ~~~~♪♪♪(笑)





これで釣りに行ける~~~~!!!(笑)





肋骨間の筋肉の痛みだったそうです。





しかし咳でここまで痛みが走るとは思わなかったので





今度からは早め早めに病院にいって診察してもらわないといけませんね。





前は風邪とか引いてもすぐに治ってたんですけどね...。





少しずつ年を取ってきてる証拠ですかね~( ;∀;)




NEXT Entry
ボーズ逃れ
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
SDM病院にしては順番早いデスネ
どこに行くと?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴