2015. 09. 11  
どーもー。Ryo-です。





ホント最近は朝晩涼しくなりましたね~!





季節も夏から秋へ。





気温も水温も徐々に下がって秋磯が恋しくなることでしょうね~(*´∀`*)





そんななかグングン上がるものが

















ボクのお熱です...(笑)





どーも、今日の午後から具合が悪く





帰宅するとやはり熱が出ておりました...。





只今、絶賛グッタリ中でございます( ;∀;)
(ブログアップするってことは元気やろ~もん?って声が聞こえるw)





明日は仕事休めないので早めに寝て体調を整えようと思います。





週明けは後輩との釣りが控えてるので意地で治さんといかんとです(笑)





季節の変わり目ですので体調崩さないように、皆さんもご自愛下さいませ~(^^;)



NEXT Entry
行きたい
NEW Topics
週末
日曜大工
M-1グレ宮ノ浦予選 抽選結果
大村湾チヌ釣り
釣り終了
Comment
少しは良くなりましたか?
こんばんわ(  ̄ー ̄)メヤタローです。

少しは熱下がりましたか?

早よ~釣りに行けると良かよね~

お大事にね~。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴