2015. 09. 14  
どーもー。Ryo-です。





この前マルキユーさんから












第9回MFG九州クロ釣り選手権の案内が届いておりました~♪





開催日は10月18日なんですが、見事に仕事で御座います...。





ちなみにその一週間前の10月11日は











第三回東レ懇親磯釣り大会が宮之浦で開催されます。





ちなみにこの日も見事に仕事で御座います...(泣)






なんとか、そこをなんとか両日共に参加したいので





会社と家族に相談してみましょうかね~(^^;)





思ったより釣りに行きにくい環境になってきましたが





仕事と家族あっての釣りですからね♪





まずは嫁さん孝行から始めましょう!(笑)





NEXT Entry
わ、若い...
NEW Topics
週末
日曜大工
M-1グレ宮ノ浦予選 抽選結果
大村湾チヌ釣り
釣り終了
Comment
No title
こんばんは!^^
風邪治りましたか~~??
あまり無理なさらずに!!
あまりたくさん魚釣ったら 自分の釣る魚が
いなくなっちゃうんで程ほどにw^^
熱下がりましたか?
これからクロ釣りに移行してくるので、今年最後となるかはわかりませんが明日はチヌを求めに出撃してきます!ポイント調査は任せてください😁
Re: No title
柴田住設 ☆アッツ☆ さん

おはようございます♪

熱は下がりましたがそこからの副鼻腔炎が辛かったです...。今はだいぶ良くなりました!
ここ数年で一番体調を崩してボロボロでしたよ~(笑)

早く治してアッツさんの分まで魚釣らんばです(笑)
Re:
ヘッピリファイター さん

ホント今日はゴメンね~(^^;)
今頃はチヌ爆釣してるかな~?

10月はクロ釣りでご一緒しましょう~♪
五島は厳しいから近場で(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴