2015. 09. 19  
どーもー。Ryo-です。





久しぶりのブログアップとなりました...。





ボクの体調もやっと良くなってきましたが





しかし今度は子供や嫁さんも体調を崩して家族全滅状態( ;∀;)





元気なことが一番だなと、つくづく痛感しました...。





朝晩は寒くなりましたので、皆さんもご自愛下さい。





さてさて、色々とてんやわんやな状況のため釣りには行けてませんが






釣りのことは忘れてません。というか忘れきれません。





それだけ常に頭のなかは釣りで一杯なので(笑)





体調不良で釣りに行けないところに


























LINEで次から次へと送られる釣果写真(笑)






皆さん、鬼ですか?(笑)





「いやいや、早く良くなって釣りに行こうぜ!」っていうエールですよね?(笑)





しかし、こういうのを見るとウズウズしますね~♪





そのおかげで治ったのかもしれません(笑)






でも、まだ安静にして釣り部屋でゴソゴソしていると






昔の釣春秋が出てきたので恐る恐る?(笑)見てみると













わ、若い...(笑)





真鯛を持ってるのがボクなのです。





今も若いと自負してますが、それでも若造臭がプンプン臭います(笑)





今のボクがこの時の自分に一言言うならば






とりあえず髪切れ。ですかね(笑)





これまでに釣春秋さんには山口さんの記事で数回載せて頂きましたが












この写真が一番大きく載せて頂き、大変良い思い出となっております♪





そんな感じでボクも釣春秋に稀に載ってますので、思い出したら探してみてくださいな(笑)





NEXT Entry
NEWテクニウム
NEW Topics
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
充実した1日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴