2015. 09. 20  
どーもー。Ryo-です。





NEWテクニウム。





今回のタイトルで気付いたあなた。





鋭いですね...。





しかし今回は流石に買ってませんよ~(笑)






これまで色んなリールを予約購入してきましたが





初回入荷分を購入して余り良い思いをしたことがないので暫く様子見です(^^;)





安い買い物ではないですからね(汗)





貧乏人は慎重なのです(笑)





ところで






今回はファイアブラッド出ないのかな~?





って思ってたら











夢屋パーツとして出るみたいですね...。





余計にお金掛かるんで出来れば最初からファイアブラッドモデルを出してもらいたいです( ;∀;)





そろそろNEWテクニウムも店舗に並び出すと思うので要チェックですね♪





NEXT Entry
バターコーン
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
No title
お久しぶりですメヤタローです(  ̄ー ̄)
だいぶ良くなったんですね~
心配してました。
テクニウムかめや釣具で見ましたよ。
ハイパーフォース買ったばかりで、買えませんが、
なかなか、良さそうでした。
そうそう、今日崎戸に釣り行って来ました。
餌取り凄くて、コッパグロとアジしか釣れませんでした。
Re: No title
メヤタロー さん

テクニウムもう店舗に出てましたか~!
ボクも今度見に行ってみます♪♪♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴