2015. 10. 01  
どーもー。Ryo-です。





気付けばもう10月に入ってました...。





更に気付けば、まともな釣りは1ヵ月も行ってません...。





もう禁断症状が出る一歩手前でございます(笑)





皆さんは早速、秋磯へと足を運びクロ釣りを楽しんでるようで羨ましい限りです♪




そういえば、





クロ釣りに至っては恐らく5月から行っておりません...。





5ヵ月もクロ釣りをやってないというのは初めてのことです。





ここまで間が空けば、クロに飽きた嫁さんもそろそろ食べたいと言ってくれるかな?





そんな甘い考えで今度クロ釣りのお伺いをしようと思っております(笑)





しか~し!





このまま行くと今シーズン秋磯一発目は





10/11の宮之浦で開催される東レ懇親磯釣り大会となりそうです(^^;)





あ~、ただでさえ釣りきれないのに秋磯一発目が宮之浦...。





恐らく貧果が予想つきますが





でも釣れなくてもいいんです!





懇親を深めれればボクはそれで良いのです(*´∀`*)





あとは天気、海況が良いことを願うばかりですね♪











NEXT Entry
安い男
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
No title
こんばんわ(  ̄ー ̄)メヤタローです。
宮之浦ですか良いですね。
僕は、9月の連休からこっち釣りに行けて無いです。
今月は行きたいけど、新車が売れそうなので、休み
が有るかどうか・・・
Re: No title
メヤタロー さん

休みが取れればいいですね~(^-^)
私は休みを取ってまで釣りしてボーズになるということになりそうです(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴