2015. 10. 07  
どーもー。Ryo-です。





いや~釣りに行けてません...。





皆さん秋磯は満喫してますか?





ボクはいつになったら磯に立てるのだろうか...( ;∀;)





ストレスMAXで頭がおかしくなりそうです(笑)





しかし!





明日は休みで天気も良さそうなので~♪











樺島で久々にクロ釣り!





のつもりでしたが...。





よぉ考えたら11日、18日と2週連チャンでの釣りで





どう考えても財布の中が淋しいことになる~(>人<;)






ということで明日の釣りは断念...( ´╥ω╥`)





釣りブログなのに釣行記事が書けない、このもどかしさ...。





ということで今回は





なんも面白くない買い物ネタです(;・∀・)





こんなブログでも毎日訪問して頂いてる方もいらっしゃますので





なんとかブログ更新をしようと思います。





で、早速ですが!











がまかつさんのエギングロッドEG1を買っちゃいました~♪

















黒のブランクスに赤×金のカラーリング♪






めちゃめちゃカッコよくないですか~(^-^)v





と感想はここまでです。





だって、まだ使えてないんです(笑)





実はエギングロッドもこれで3本目。





そう、宝の持ち腐れ状態なのです(笑)





じゃあ、なんで買ったのか?ってなると





ボクなりのちょっとした拘りが邪魔をしまして...(笑)





その拘りを言うと、「こいつバカやな~!」って思われるので書きませんが





やはり「趣味」の世界ですからね~(笑)





一部の人には理解出来ない拘りがあるのです(^^;)





すでに周りからも、かなり変人扱いされてますがぁ~(笑)





でも!皆さんも変な拘りありますよね!?





ね!?ね!?(笑)





と、いうことで





次回も宝の持ち腐れネタとなります(笑)






NEXT Entry
ORiVER
NEW Topics
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
充実した1日
Comment
No title
こんばんわ(  ̄ー ̄)メヤタローです。
その拘り分かります。
僕も、少し拘り有りますので(´∇`)ケラケラ
Re: No title
メヤタロー さん

やはり、趣味の世界はなんでも拘りがでますよね~(笑)

まだ拘れるだけ幸せなのかもしれません(*≧∀≦*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴