2015. 10. 09  
どーもー。Ryo-です。





いよいよ明後日11日は





宮之浦で東レ懇親磯釣り大会です♪





ただ明日は仕事なので今日準備しとかないといけません(;・∀・)






5月の古志岐三礁に行った以来、約5ヵ月ぶりにクロ釣りの準備...(笑)





次女が7月に生まれるということもあり、釣りを控えてたというのもありますが





どんだけ行ってないんじゃ~って感じですね(^^;)





ではでは!





まずは竿から~










メインロッドはG-Ⅳの1-53ですかね~♪





次は~











道糸はアイサイトの1.5号で決まり~♪





東レさんの懇親大会なのでウェア関係はもちろん~











これで決まり~♪





これで準備万端です(*´∀`*)





と、思ったら...











大会では特に大事な時計が止まってるという...。





そんなハプニングもありますが、




こうやって準備しているとドキドキワクワクです(*≧∀≦*)





よ~し♪




久しぶりのクロ釣り楽しむぞ~(♡∀♡)





でもボーズやったら楽しめんなぁ~!(笑)




NEXT Entry
延期
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴