2015. 10. 11  
どーもー。Ryo-です。





もうタイトルでお気付きでしょうが...。





本日も、なんも面白くない買い物ネタです(^^;)





もう少ししたら秋磯一発目に行きますので釣行ネタは少々お待ちを...(--;)





ということで!





昨日帰宅すると





届いてました~♪





がまかつ GM-2426 フィッシングキャリーDX













まずはデザイン良し!




その次に容量良し!









秋口の釣行では少しスカスカな感じになりましたが





冬にかけて厚手のウェアになっても余裕の収納力です♪





これで釣行前、釣行後の準備・片付けもスムーズにこなせそうですね~(*´∀`*)





さて、





秋磯一発目は樺島にでもと思っています。





釣れてる情報はありませんが





釣果は二の次で(笑)、安全第一で楽しめればと思います♪











NEXT Entry
29歳になりました。
NEW Topics
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴