2015. 10. 13  
どーもー。Ryo-です。





休日の今日は











佐世保の森きららへ行ってまいりました♪





次女は初の動物園デビューです(*^^*)





まぁ覚えてないと思いますが何かしら刺激になればいいなと!





対する長女はというと動物園に行きたいと言ってたので連れてきたのですが





森きららに着いたタイミングで





「え~、水族館がイイ~。」





...。





まぁ何も聞こえなかったかのように連行していきましたけどね(笑)





ただ園内にはペンギン館がありましたのでプチ水族館気分は味わえたかな?(^^;)

















結構近くでペンギンも見れて長女も満足したようです♪






すると、一羽のペンギンがウ○コをしたので何気なく白いウ○コが落ちていく様を見ていると







(お食事中の方、すみません...。)





す、素晴らしい拡散性...。





これならどのタナでも同調するぞ...。




と、そんな目線で落ちていくウ○コを見るのはボクだけでしょうか...(笑)





下品な話、すみませんでしたm(_ _)m





そんなこんなで園内を見て周りましたが





やはり釣り人の娘のせいか、陸上の生き物には興味がわかないようです(笑)





今度は水族館へ行くと約束して森きららをあとにしました(^^;)





で、私事ですが





今日で29歳になりました!





気付けば20代最後の年...。





ん~~、月日が立つのは早すぎます(笑)





ということで帰宅して











魚の絵が書かれたケーキでお祝いして頂きました(*´∀`*)





これはヒラスかな?





ん?今年はヒラス釣ってこいってことかな!?(笑)





ということを上五島に行ってきてイイということかな!?(笑)





まぁ絶対違うでしょうけど...。





何はともあれ20代最後の一年を全力で楽しみたいと思います♪



NEXT Entry
明日は~♪
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
No title
こんばんわ(  ̄ー ̄)メヤタローです。
29才誕生日おめでとうです。
メヤタローの29才は遥かな昔に過ぎ去りました。
今月初老の52才です。(´∇`)ワハハ
Re: No title
メヤタロー さん

ありがとうございます!
ホント月日が経つのは早いですよね(笑)
ビックリしてしまいます(^^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴