2015. 10. 14  
どーもー。Ryo-です。





明日はやっと!





ホントにやっと!!!





5ヵ月ぶりに磯に立ちます(*≧∀≦*)





くぅ~!たまらんですなぁ!!!(笑)





もう準備は万端です!





すでに3日前に...(笑)











11日の延期になった東レさんの大会で準備してたので、そのまんまです(笑)






ウキはもちろん~♪











ソルブレさんのウキで頑張りますよ~!





あと肝心な樺島の状況はというと




最近の釣果は泳がせ釣りでのヒラスが殆んどでクロはイマイチみたい...。





手のひら、足裏サイズばかりなので目標は30㎝オーバーといったところですかね!





いつものごとく釣りきれないボクなので、すでに釣果は期待してませんが





磯の香り、潮風に当たりながら久しぶりの磯釣りの雰囲気、醍醐味を満喫してこようと思います♪











NEXT Entry
疲れました~
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴