2015. 10. 19  
どーもー。Ryo-です。





今日、朝起きるとメチャクチャ体がきつい...。





なので今日はのんびりと、











チヌ釣りをしたいと思います(笑)





さて、釣れるかな~?





NEXT Entry
MFG九州クロ釣り選手権
NEW Topics
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
明日は
Comment
どうですか〜??
俺明日行ってきます(^_^)
Re:
hashimoto さん

全然ダメやった(*^O^*)
やっぱホームに行かんばやったかな~(笑)
No title
おつです^^
おわ~~釣り三昧ですね~~!!
いいなぁ~ 釣れんでも竿出せればいいんです!
仕事のこと忘れてボケ~っとしたいもんですなwww
Re: No title
柴田住設 ☆アッツ☆ さん

お疲れ様です♪

もう少ししたらクロのベストシーズンに入るのでそれまでの辛抱ですよ\(^o^)/

仕事のことを忘れて爆釣してきてください♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴