2015. 10. 23  
どーもー。Ryo-です。




私事ではありますが





おかげさまで昨日でブログを開設致しまして三周年となりました~♪





ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげだと思います。





ありがとうございますm(_ _)m





あと、三周年という区切りがいいというところでブログ名を変更することにしました。





新しいブログタイトルは





ツナグ ~ NO FISHING , NO LIFE ~





としました!(*≧∀≦*)





あっ...。











決して誰かさんみたいにパクったり、トレースしたわけではございませんので(笑)





ツナグというブログ名にしたのは





これまで釣りを通して色んな人と繋がられたという思いがありますし





釣りをしてても「ツナグ」という言葉が
連想される場面があるのでイイなと思いブログ名を変更しました。





でもこのほかにも理由がありまして...。





これまでの夢釣というブログタイトルですが、読み方は「ゆめづり」ではなく「ドリームキャッチ」なんです。





これまでに





とある人
「ブログ書いてますよね? えっと~、ゆ、ゆめづり?でしたっけ?」





ボクの心の声
「ん~...ドリームキャッチなんだけどなぁ...。」





あとこれとは別で





ボク
「ボクもブログ書いてるんですよ~」





とある人
「そうなんですか~、なんていうブログですか?」





ボク
「えっ、え~と、ゆめ(夢)につる(釣る)って書いて、ドッ、ドリームキャッチって言います...。」





こんなやりとりがある度にソワソワしていたボクなのでした...(笑)





要は皆さんからしたらブログ名が分かりづらく、自分ですらドリームキャッチと言うのが恥ずかしいということがブログ名変更のきっかけの一つでもあります...(笑)





これらの思いからブログ名変更となりました^o^





今となっては釣り無しの人生は考えられません♪





これからも色んな人達や魚との繋がりを求めて!





ツナグ ~ NO FISHING ,NO LIFE ~





本日から改めて宜しくお願いします(≧∀≦)
(※ブログをリンクして頂いている皆さま、お手数ですがブログ名変更を宜しくお願い致します...。)






NEXT Entry
MFGタオル
NEW Topics
丸ちゃんカップ in 南九十九島
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
Comment
No title
こんばんわ(  ̄ー ̄)メヤタローです。
勝手にリンクしてましたが、
リンクのブログ名変更終わりました。
またヨロシクデス。
Re: No title
メヤタロー さん

早速の変更ありがとうございます\(^o^)/
これからも宜しくお願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴