2015. 10. 21  
どーもー。Ryo-です。





MFGの大会でエサがたんまりと残ったので





疲れた体に鞭を打って、しょうがなく





ホント~~にしょうがなく!釣りに行ってきました(笑)











チヌを狙って彼杵港へ行ってきましたが





前日の五島に引き続き、チヌどころか魚すらなぁ~んも釣れません...。





というか、エサが一切取られません(笑)





それでも1時間ほどして





やっとラインが張ったなぁと思うと










チャリコ~~~!(>人<;)





結局チヌは釣れず、小メイタ数枚で終わりましたが





堤防際では足裏サイズのクロが時折浮いてきてるのを確認してからは





ひたすら足元のクロ狙いへシフトチェンジ(笑)





ただ、これが面白いくらい釣れんとです( ;∀;)





ツケエサに寄ってはくるのですが、直前で見切って喰わない...。





え~っと、





ここは鵜来島ですか???(笑)





でも、この簡単に喰わない感じが





メチャメチャ楽しい~♪(≧∀≦)





意地で釣ってやろうと頑張りましたが





結局、口を使わせることが出来ず...。





彼杵港のクロもなかなか手強いとです...(笑)





大村湾のチヌも厳しくなってきたのかなぁ?





と思ったら





昨日、大村湾にチヌ釣りにいったH本君からLINEがきて

















どうやら腕のようですね(笑)





あぁ~!もう!





いつになったら釣りきれるとやろうかねぇ~(>人<;)





NEXT Entry
ブログ開設三周年 ブログ名変更
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴